子供が不思議な夢を?  2005年06月18日(土) 16:20 

 
朝二人で唐の主の神様にお参りに行った。今日は唐の主の神様のところに神様がお集まりになるそうで、カミンチュさん達は、神様をお誘いする役目のようで、次のウタキをまわられていた。

 ・・・ここを、主人と参るとき何故かケンカになる。(>_<)どうしてかイライラするのだ。

 私は主人の我が儘のせいだと思っていた。でも主人に、俺はいつもと一緒と言われて・・・・確かに今日の勝手なおこないもいつもと同じである。・・・と言うことはやはり私に原因があるのだ。

 他のところへ行くときは、またか・・・ってぐらいなのに、この神様の時には、主人に対して許せなくなる。感情を抑えるのがととても大変・・・(>_<)私もまだカミダーリ中(;´д`)トホホ・・・・なぜかなぁ。。。。。朝が早かったので子供を寝かしたまま、二人でお参りを済ませ帰ってきた。

 しばらくして子供が起きてきていきなり夢の話をし出す。

 「おかあさん、祭壇が4つあって、その右にカードが置いてあって、その右に鳥居があってそこを入ると橋があって・・・その先に鳥居がある。その隣に同じ祭壇があり、願い事がかなえてもらえる。けれど7回かなえてもらったら、大変なことがおこる。」。。。。。

 カードがでてくるあたりは、こどもらしい。でもね。。。(>_<)こどもまで。。。この夢は意味があると思ったので、すぐに絵日記を書かせた。いずれわかるから、忘れないために・・・・

 子供も神様に呼ばれるのだろうか?訳がわからなくなってきた・・・・・カミダーリ中?m(_ _)m



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system