みかんの木?  2005年06月18日(土) 06:01

 
今日はリュウグウ御願の日。最初はAM8:00の約束であったが、PM8:30に変更になった。でも、なぜだか主人も私も朝から行った方が良いような気がしていた。昨晩話し合い最初の約束の時間に行こうということになっていた。

 不思議なんだけれど、めずらしく猫のけたたましい?鳴き声で目が覚めそうになっていた。そのとき突然のきれいな青々とした葉っぱの一本の木が現れた。

 そしてその葉っぱの上に、みかん?のようなオレンジ色をした果物がひとつ、置かれている。実がなっているのではなく、上に載せたという感じかなぁ?・・・・まだ猫は鳴いている・・・・主人が起きろって事だと言って起き出し、私もその声で完全に目が覚めた。

 そしてネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ 日記を書いている。

 私達が起き出したら猫は鳴くのを止めた。もちろん飼っている猫ではない。どうやら、早く起きることとなったのは、リュウグウの御願に朝から行きなさいというお知らせ?なのかも?

 ・・・・とにかく。。。これから、支度をして最初の約束の時間に行ってみようと思う。それでは、また後ほど。。。。。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system