車の修理とお祈り  2006年07月07日(金) 01:58 
















 今日は、先日ぶつけた車を修理に持っていった。修理代10万円(;´д`)トホホ。。。痛い出費です(>_<) でも、車だけですんだからラッキーだよね^^

 また、突然、主人が「海に行くぞ」っと言い出した。眠いから行きたくないのになぁ〜。。。それに、海は台風前で波浪注意報出てるのに。。。言い出したら聞かない主人(>_<) 好転反応かも?ふと、そう思ったので、「波浪注意報出てるから、スサカダーのほうがいいんじゃないの?」って言うと、納得してくれたみたいで。。。

 家族でスサカダーに。。。来たからには、まずお祈りをしなくてはっと、シルバーをスサカダーの湧き水にかけていたら、主人は海に入ってなにやらお祈りをしているご様子(⌒^⌒)bうふっ もう完全に仲間になっているじゃんキャハキャハ!!(^Q^)/゛ 主人の後ろ姿を見ながら一人でニタニタしてました^^子供は、湧き水が好きなので、そこで遊んでいます。

 私も主人と合流して、海に入り目をつぶってシルバーを流していると。。。 すぐ側で鳥の鳴き声が聞こえ、目を開けると真上に白い鳥が一羽飛んで来てくれていました。気づかない私のために、鳴いてくれたんですね(⌒^⌒)bうふっ しばらく私達の祈りを見守ってくれていたようで、私達の周りを飛んでいました。

 そして、お祈りを終えて、海に入らない子供を(アトピーなので塩水につけるのが良いんです)連れてもう一度海に入ろうとするのですが。。。しみるのがいやで、海に入るのを嫌がっていると。。。不思議ですね〜^^ また白い鳥が飛んできて鳴くのです。 私「ほらね、神様が来てくれたよ〜^^ 海に入ろうねって、言ってるよ〜」

 子供もこれには、納得したみたいで、すんなり海に入りました。神様は、いつも、私達の側で見守ってくださっているんですね(⌒^⌒)bうふっ 本当に有りがたいことです。感謝m(__)m ☆スサカダーで、卵の殻から出てきた主人! これからは、二人の祈りも増えそうですぴーす V(^0^)

 ☆☆携帯を家に忘れていたので海の画像はありません(゜゜)(。 。 )ペコッ





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system