ルナー・ライト・エンパワーメント。。。  2006年07月05日(水) 14:31 

                                                               










 ルナーライト(月光)は、太陽のエネルギーのように極めて振動する慈愛に満ちたエネルギーです。女性的な局面を助けます。心の平和、落ち着き、バランスを促進し、否定的なエネルギーを浄化し、保護します。子供でも簡単に使えるというのが気に入って、○○さんより、伝授して頂きました。

 その日は、体調が悪くて、どうしようかと迷いましたが、伝授が夜だったこともあり、受けることにしました。9時から受けたのですが、子供が起きていたので、集中できずに、子供を叱りながら伝授を受けることになり、反省でした。

 しかし、手足、頭頂のビリビリ感は、しっかりと感じました。そして、濃い紫(ほとんど青に近い色)の珠が見えました。夜風にあたっているような感じのエネルギーだと感じました。そして、子供にこの話をしていましたので、気になって仕方がない様子。。。

 すれじゃあ、まず、ヒーリングをと思い、昨日子供に早速、ヒーリングしてみました。 ビリビリくるのは、もちろんですが、息子「いつものように、光が見えるよ」私「うん!どんな色?いつもと同じ?」息子「うううん!いつもより青い色!」

 同じだ!。。。(^。^;)ホッ実は私の方が、これを聞いて安心しました。リラックス出来ない状態で受けた伝授だったので、送って頂いたエネルギーをしっかりと受け取っているのか心配だったのです(^。^;)

 子供の方が、光は以前から見ているし、同じ光を感じたことで、エネルギーを受け取れていたと確認できました^^ (^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!でも、これからは、子供がいる時間に伝授を受けるのは絶対止めよう!何で、そんなことに気づかなかったのかと反省でした\(__ )

 このエネルギーは、簡単で使いやすいので、使用頻度が高くなりそうです(⌒^⌒)bうふっ 今日も子供が帰ったら、ヒーリングしてあげようと思います





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system