元氣になりました(゜゜)(。 。 )ペコッ  2006年07月05日(水) 01:06 

 ご心配おかけして、ごめんなさいm(__)m お祈りまでして頂いたりと、本当に有りがたくて、幸せ者です。心から感謝致します( ^.^)( -.-)( _ _) ☆☆☆(ここからは、奇妙な体験で、あまりきれいなお話しではないので、食事前の方は、見ないでくださいませ( ^.^)( -.-)( _ _))

 さて、体調悪い日のことですが、眠っていたんですね。そして、胃の痛みで目が覚め、シルバーをかけていたんですが、エネルギーが出ていないように感じるんです(ノ_・。) いつもとは、手の感触があきらかに違うんです(>_<) 暫くすると、吐き気がして、トイレに駆け込み、。。。

 少し落ち着き、お部屋に横になって、洗面器を用意したら、また、気持ち悪くなって、今度は、お腹にまできて、またトイレに通う始末でした。・°°・(>_<)・°°・。

 そして、お腹の方が落ち着き、部屋でまた嘔吐したときのことなんですが、喉を珠が通るのを感じたんです。目をつぶっていたのですが、口の中から2センチほどの珠が出たのを感じ、珠が落ちたときの音まで聞こえたんです。その時に、これでもう大丈夫!って女の人の声が聞こえたんです。???。。。

 背中をさすってくれている主人に、私「珠が出た」って、「口から珠が出た」って叫んでました。「これでもう大丈夫みたい! あの珠をだすために、嘔吐してたみたいだから。。。」っといってました。本当にその後は、軽く一度嘔吐して、おさまりました。あの珠は、いったい何だったんでしょう?

 もう、不思議なことだらけで???書こうか?どうしようかと迷いましたが。。。 一人で悩むよりは、ここでお話しさせて頂いて、同じような体験をされている方や、そんな話聞いたことあるよって方がいらっしゃらないかと。。。実は、すがるような思いなんです(^。^;) 自分の身体に起こる出来事をどう理解して良いのかわからないのです。

 珠は、一昨年の12月24日の朝にも、寝ているベッドから水晶のような珠(大きさは、テニスボールぐらい)が、突然出てきて、私の右の腰あたりに飛んできて、あたり、目が覚めたんです。痛みだけは残っていましたが、もちろん珠は、有りませんでした。私なりに、この時の珠とのことを合わせて解釈していますが、もし何か感じることがあれば、コメント頂けますでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system