神様に呼ばれて。。。  2006年07月03日(月) 11:46

 昨日は予定を変更したので、今日午後から打ち合わせ! その後、昨日の大神のお祈りを無事に終えたことへのお礼参りにツカサヤーへ行きました。すると、お友達からメールが入り、ツカサヤーにいるので来ませんかとお誘いすると、来てくれました。

 そして、ここからなんですが、来間のお友達の所(カフェ)に、コーヒーを飲みに行くことになりました。その道中、またもメッセージが99ナンバーが続くので、「あれ?彼女とお祈りに行くべきなの?」ってお聞きすると
4888,577,2255,5770。。。と

 彼女とお祈りに行きなさいってことだと感じ、それを伝えると、彼女も99が気になったとそうで、じゃあお祈りに行ってからカフェに行こうねってことになり、下地線を走っていると、赤名宮が。。。

 行かなければいけないと感じ、お祈りに行きました。大神に行ったことで、宮古と沖縄本島のお水を持っていって繋いで下さいとお願いしたから、今日は私が大神のエネルギーを繋がなければいけないの???(・・,)グスンよくわからないけど、感じたままにお祈りしよう。

 赤名宮でのお祈りが終わり、来間へ向かう道で、ツヌジが気になり、ツヌジでお祈りをすませ、来間ガーへ行きました。来間ガーの入り口の手前に南の竜宮天があります。彼女にお祈りをしたことがあるのかどうか聞いてみると、無いそうなので、では、ご挨拶に行きましょうと先にお祈りに行きました。

 彼女はその場所を見ておどろいていました。夢で見た場所だそうです。目には涙が。。。そして、最後に来間ガーへ行き、お祈りを済ませて、やっとお友達のカフェに行って、今日は不思議だったねと話していってビックリしたのです。。。

 主人の店を○○に作る予定があるのですが、その話を彼女にすると、「今日のお祈りは報告するためだったんだね」っと。。。私(?_?)え?「何にも、お店のことは報告してないよ〜(・・;)」○さん「言って無くても大丈夫だよ〜^^赤名宮、仕事に関係する神様でもあるし、ツヌジは豊穣の神だから、その話はうまく行くよ」って。。。

 鈍感な私は、ただ感じたままにお祈りしただけで、気づかなかった(^。^;) 有りがたいことです。そのためにお祈りをするように導かれていたとは。。。神様!ありがとうございますm(__)m






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system