お祈りをおえて。。。  2006年07月02日(日) 11:24 

 無事にお祈りをおえて帰って来ましたv(=∩_∩=)家に帰って、シャワーを浴びて、おばぁーから頂いた天ぷらの残りを食べたら、もう眠くて眠くて、そのまま、今朝の7時まで爆睡ですヽ(´▽`)/へへっ

 私達も大神で、しっかりと浄化されてきてたんですね^^ 今日はと〜ってもスッキリとして、身体が軽いです(⌒^⌒)bうふっ 大神の神様!ありがとうございましたm(__)m

☆これで、今回の大神のお祈り日記は終わりです。 おつき合い下さり、ありがとうございました(゜゜)(。 。 )
ペコッ

☆☆大神は、6月から10月の間は、神のおばぁ〜達のお祈りがあるため、月の中で4〜5日は、山に入れない時があります。(念のため。。。)





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system