続きです。。少し休憩ヽ(´▽`)/へへっ  2006年07月02日(日) 11:18 
















 十分景色を楽しみ、そろそろ降りることに。。。 下りは楽だと思っていたら、膝の具合がなんだか変。。。 とっとと降りたいのですが、ダメです。先に降りている二人を追いかけ急いでいると、つまずいた。

 それでも、拝所がもっと下にあると、ボケっていた私は、「神様!もっと下だった?」って聞くと。。。 主人「何言ってんの?もうとっくに過ぎてる。」 .。ooO(~ペ/)/ひゃあ〜〜さっきつまずいたのは、私に気づかせるため(^。^;) しまった(>_<)

 慌てて、戻り、ご挨拶をすませて、降りてきました^^ とにかく凄い汗だったので、まずは水分補給をしなければ。。。

 大神に、一軒だけの商店。久貝商店!おばぁ〜が一人でやっています。元氣かなぁ〜おばぁ〜? 久貝商店に行くと、おばぁ〜は、元気そうでした(⌒^⌒)bうふっ(私、おじいちゃん、おばあちゃん子なのです^^) おばぁ〜! お久しぶり、一昨年来たんだよって話をすると、思い出してくれて、またまた、おばぁ〜の手作りの天ぷらをご馳走になりました。

 お袋の味というのでしょうか?懐かしい味がしますヽ(´▽`)/へへっ ここで、暫くおばぁ〜との楽しいお話しの時間を過ごして、海へ行くことに。。。おばぁ〜にお礼を言って、今度はスロープを下りますが。。。

 信じられません!足がガクガクなんです_(++)/ダメダ..... 膝がわらうっというのでしょうか?。。。 ( ゜_゜;)です!情けなくなりました(;>_<;)ビェェン 私だけかと思いきや、主人もキャハキャハ!!(^Q^)/゛ 元氣なのは子供のみ、主人は子供に支えてもらっていましたよ〜^^

 やっと、海に着きました(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!水のお祈りをしなくてはいけないと感じていたのです。海に入り、浄化のエネルギーを使ってのヒーリングをします。

 先日、主人にも伝授していたので(実はこの伝授も、神様に導かれていました。この時から、次は主人と二人で何処かを浄化することになるんだっと覚悟してました。)二人で、浄化のためのヒーリングです。

 ( ゜_゜;)しました。 ヒーリングし始めると、両手の下にお魚ちゃん達が、いっ〜っぱい寄ってきました。 両手の下だけに何ですぴーす V(^0^)お魚ちゃん達は、エネルギーを感じてくれているのでしょうか?

 主人に「手の下にお魚、集まってきてない?」主人「(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン集まって来てる。不思議。。。?」主人「凄いね!このエネルギー( ゜_゜;)」確実にエネルギーを信じることが出来たようですばんざ〜い \(^o^)/(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター! しか〜し!これも神様が主人が自分で体験して、信じることが出来るために作って下さったことだと。。。私はただ、ただ、神様に感謝せずにはいられませんでしたm(__)m

 先に海からあがった子供は待ちくたびれて、「おとうさ〜ん!おかあさ〜ん!」と呼んでいます。そろそろ、お祈りも終わりの時間かなぁ〜?最終便の出るのは5時です。後、40分ほどです。

 エネルギーを使って二人でお祈りしたのは初めてのことですが、お魚ちゃん達のお陰で満足のいく結果となりました。お魚ちゃん達!ありがとう(^з^)-☆Chu!! ☆帰りのぽんぽん船?での画像です。






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system