少し、振り返ると・・・  2005年06月15日(水) 10:43 

 この日記を始めた頃、私の進む道がこんなふうになるなんて、思ってもみなかった。ゆたさんになることが、決まっていたとしたら・・・この日記を読んで頂いた方なら気づいて頂けたと思うが、すべてうなずける話ではある。いささか、鈍感な私に神様が、いらいらしていたかもしれませんが_(^^;)ゞイヤー  鈍感なのは、なかなか治らないなぁ〜

 ただね、辛いとき、苦しいとき、死にたくなったときにね・・・この世界(現実)は、魂の修行の場所そう思えば、楽だよ

 ・・・私もたくさん、精神世界系?スピリチュアル系?の本を読んだ。楽になる方法を探してたのかもね。そしたらね、次の世界では、これだけ修行を積んだんだから、幸せが待ってるってヽ(´▽`)/へへっ

 ・・・辛いとき・・修行、修行って、ぼそぼそ言ってた。。。。。

 乗り越えたらさ〜楽しいことが待ってるんだよ〜。。。私も、やっと来た。ほんとにやっとだよ。修行O十年・・・今はね、こらからどうなるんだろうって、楽しみでもあり、進む道が見え、安心したので幸せです。

 私の場合これからがもっと、大変な修行になるのかもね。だけど頑張るぞ〜(^○^)ふぁいと!!生きていたら、必ず幸せが来ますよ。。。昨日の続きまた後で書きますね。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ







inserted by FC2 system