今日も、また、スサカダーに行きました(⌒^⌒)bうふっ  2006年06月30日(金) 00:56 

 三日連続ですキャハキャハ!!(^Q^)/゛ なぜか、溢れている水をず〜っとみていたいんです。そこにいるだけで、幸せだと感じるんです^^ 昨日は、またお酒を忘れていきました(^。^;)

 前日主人が地元のお兄さんから「昔は、ここは、とても綺麗な水だったから、よく入ったけど、今は汚いから入らない」っと。。。そして、いまだに汚染されている水を。。。

 これ以上は書けませんが。。。また事実を知ることになったので、お酒を忘れたのはレイキを流せってことなのかも?
力不足ではありますが、心を込めて流させていただきました(゜゜)(。 。 )ペコッ 「水がいつまでも綺麗でありますように。。。」

 ☆画像は削除してしまって、ありません。 ごめんなさい( ^.^)( -.-)( _ _)
その日の夕陽です^^☆☆夕陽の下の光は、なんでしょう? 今回のは、いつもより、赤いと思うんだけど。。。模様が入っているしね。。。意味がわからない(^。^;)思い当たる人がいたら、お知らせ下さい(゜゜)(。 。 )ペコッ
      
 ☆☆☆珠に関しての情報を頂きました( ^.^)( -.-)( _ _) 太陽の周りにでる珠は、宇宙=神様のポジティブな波動のあらわれだそうです〜♪ 色にも意味があるそうですよ〜 良い波動なので良かったですV(^0^)





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system