また、虹が(⌒^⌒)bうふっ。。。  2006年06月26日(月) 09:26 
















 今日は虹でないかなぁ〜。。。そんなに都合良くでるわけないよね〜・・・しかも二日続けてなんて。。。 そう思って諦めて、家に帰ってシャワーを浴びたら睡魔が襲いウトウトしていたら、「虹がでてますよ〜」っとありがたい○○ちゃんからの電話。。。○○ちゃんありがとう〜(゜゜)(。 。 )ペコッ

 私は慌てて携帯を持ち外にでてみると(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!ばんざ〜い \(^o^)/V(^0^)虹が出ていました。♪ d(⌒o⌒)b♪ 今日の祈りと、主人への○○が通ったのだと感じました。図々しい願いを叶えてくださった神様に感謝ですm(__)m ☆夕焼けきれいでしたよ〜^^

 ☆☆帰りにみた数。。。2020,890,1010,33,4668,4646,3666まだあるけど、これぐらいで。。。





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system