主人へ六合神功伝授。。。  2006年06月26日(月) 08:20 
















 昨日は、お祈りの時にお酒を忘れていったので、今日もう一度お祈りに行きました。昨日朝まで、ジューシーのおにぎり作ったり、梅干しをつけたりしてたので、今日は、遅くまで寝ていました(・・;)(・・;)というわけで、朝の家族へのヒーリングは、スサカダーですることに。。。

 家を出て最初に見た車のナンバーは、9999,次に177,。。。神様が急いでと言っていらっしゃる。。。
主人のこと???では、主人に○○をですかと、訪ねたら。。。8888の車が。。。ビックリです。即答です^^何か凄いことが起こりそうでo(^o^)oドキドキです^^


 スサカダーは子供のお気に入りの場所なんですね^^ここに行くと遅くまで遊ぶんです。まずは、昨日お酒を忘れていたので、お祈りから。。。そして、寝坊してやっていない家族へのヒーリングを、遊んでいる二人に送りました。

 遠くにいる主人が遠隔を終えた頃に戻ってきました。私「どうだった? 青空の中でのヒーリングは?」主人「真っ赤な珠が見えた( ゜_゜;)。真っ赤かだった」愕いている様子です^^私はピンっと来ました。主人の波動が上がっている。主人を守ってくださっている神様の象徴である赤!本来なら赤なのですが、以前は家の波動のことがあり、くすんでいて、赤黒かったんです。

 そして、私のお役目は主人の波動をあげるために、毎日ヒーリングを流すことだったんですね。これまで、毎日休むことなく続けていたことなんです^^だから、嬉しくなりました。そして、主人に○○を。。。主人はビジョンを見たようです。「卵の殻の中に自分がいて、その卵がパリパリと割れて、出てきた。」

 (^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!ばんざ〜い \(^o^)/V(^0^)やっと、主人の神様が動き出すときが来たようです。ユタさんの言っていた通りになってきました^^キャハキャハ!!(^Q^)/゛楽しみ〜主人と私とず〜っと瞼の中で、虹色の光を見ていました。スサカダーの神様が、きっと応援してくださったんですね^^
ありがとうございます。感謝ですm(__)m

 ☆瞑想したり、泳いだり、日焼けして帰ってきました^^これで、虹が出たらなぁ〜。。。なんてあつかましいこと考えていたら。。。次の日記へ





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system