私はゆた?続き・・・  2005年06月14日(火) 20:39 



 
今日は朝から落ち着かない。昨日、カミンチュさんからの爆弾発言であまり眠れなかった。なぜだか、主人にもカミンチュさんにあってもらいたかった。申し訳ないなと思いながらも、お茶菓子を持って伺った。突然の訪問なのに、ご主人も一緒にお話しをしてくださった。

 私が夢で神様に呼ばれるのは、まだ私が神様をたてていないからなんだそうだ。神様をたてるには時期が4月と9月に決まっている。

 それまでは、夢を見るだろうし、落ち着かないはずだから・・・火の神様からお願いすると良いよ・・・「火の神様、9月になったら神様をたてます。時期が来たらお参りに行きますので、それまでお待ち下さいとお伝え下さい。」・・・こういえば、大丈夫だからね。

 私達はほっとした。神様のことが気になるので、なによりも優先していて、仕事の準備が止まっていた。生きていくためには、仕事はしなくちゃね・・・まだ書きたいことがたくさんあるけど、今日はとても疲れたので明日にします。m(_ _)m



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system