カルマ  2006年06月22日(木) 00:39 

カルマってみんな持ってるんだね。

それぞれカルマが違うけれど、持っているんだ。

苦しいときにね。

思い出してほしいんだ。

少しだけでいいから。。。

過去を振り返ってほしいんだ。。。

相手こそ、違うけど、

きっと苦しんでいる内容は同じはずなんだよね。

それがカルマだと思うんだ。

だからね、どんなことを繰り返しているか?

少し立ち止まって考えると、

今、

苦しい中での学びがわかるんだ。

その学びがわかれば、

嘘みたいに問題は解決していくんだ。

ほんとだよ。

そして、

もし、

わからなければ、

また、同じ問題が繰り返される。。。

これに、

早く気づいてほしいんだ。

カルマはそれぞれ違うから。。。

自分で見つけるしかないんだ。

これがね

できるようになるとね

どんなことでも

自然に解決するようになるんだ。

何もしなくてもだよ。

嘘みたいだけど

ほんとなんだ。

勝手に解決していくんだ。

楽に生きられるんだ。

ほんとだよ。

学びを見つけることだけなんだ。

簡単なことなんだ





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system