7の数字をよく見るけれど。。。  2006年06月21日(水) 23:47 

 子供をお稽古に送っていく道、10分ほどに、777,77,177,を見ました。ビックリでした。そして、5666も。。。いい流れなんですよね^^

 でも、ワサワサすることも多い(>_<) 特に子供は、学校で見える子供達が、兵隊さんを何度も見たというし、昨日は子供のブレスが割れたし、陰陽複雑に絡み合っているように感じます。少し、イライラしている感じだし。。。新しいブレスを作り直すとします^^

 また、左耳がズキズキしだした。。。(・・,)グスン いったい何なんでしょう?わかりません(>_<) 皆さんは大丈夫なのかなぁ〜???☆思い出しました。 帰りに1111も見たんだったヽ(´▽`)/へへっ





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system