ちょっと嬉しいかも(⌒^⌒)bうふっ  2006年06月21日(水) 23:45 

 今朝遠隔で、ヒーリングをしたのですね。その時に、何度も出てきた、だるまのような形の黄色っぽいのが見えたんです。 なんだかわからなかったんですけど、お伝えしたんですね。心当たりはありますか?って。。。

 そしたらね、タンスにしまっていた、ピーナッツの形をした置物だったんです。
それは、少しスマートではありましたが、見たのはこれだと思いました。今日の日記にアップして下さって、さっき確認してきたんです。

 ヽ(´▽`)/へへっちょっとうれしいかも。。。いや、いや、めちゃくちゃうれしいで〜すキャハキャハ!!(^Q^)/゛





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system