○○の伝授を受けましたぴーす V(^0^)  2006年06月21日(水) 12:49 

 今朝10時より○○の伝授を☆☆さんから受けました。いつも伝授を受けるときは、よこになって受け取るのですが、今日は座って受け取るように書かれていましたので、座って受け取りました。

 合唱して受け取っていると、掌がビリビリして熱くなってきました。次に眉間がかなりズシッときて、頭頂、額から鼻筋にかけてエネルギーが通るのがわかります。

 光の珠が出てきました。紫、黄色?黄金色?・・・それから白にうっすらと紫が入っています。順番に何度も出てきます。次第にその珠は、波のように。。。 光の波が崩れては、私の体の中に入ってきます。かなりの時間それが続きました。

 身体がポカポカです。サウナにでも入っているように全身が汗ばんでいます。左肩がずっしりと重くなりました。何かがのっている感じです。 そして、足がしびれだし、手の甲、右耳もビリビリ痛いぐらい。太股、腕を何かが這っている感じです。なんだろう?青龍???

 身体はグルグルと左回りに揺れてまわり続けています。とても気持ちが良くて、まわっていました^^ 揺れが無くなり気が付いたら45分もたっていましたビックリです( ゜_゜;)

 今まで受けたエネルギーの中で、一番強く身体が反応していました。ずっしりと重くて、それでいて後になると気持ちが良くなってくる。すばらしいエネルギーでした。

 ☆☆さん! 伝授ありがとうございました(゜゜)(。 。 )ペコッ 今日は、他にも△△さん企画の送り愛の遠隔ヒーリングも受ける側と送る側と両方だったんですね。このお話は後日。。。今日は贅沢な、贅沢な一日でしたよ〜しあわせv(=∩_∩=)






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system