今日は忙しかった(^。^;)フウ。。。18日(日)  2006年06月19日(月) 15:07 
















 午前中は、掃除やお布団干しをして、午後から少し泳ぎに行くことになりました。久しぶりに泳いだので気持ちよかった(⌒^⌒)bうふっ 子供も最初は行きたくないって言っていたけど、入ると気持ちいいので、ご機嫌^^ (プールの時期になるとアトピーが出てくるので、塩水につけるために定期的に海に泳ぎに行きます)

 ゆっくり泳いでいたかったんだけど。。。 今日はPM4時から子供のお稽古事の会のバーベキューと花火パーティの日だというのを思い出し、30分いたかどうかぐらいで、慌てて帰った。 そして、バーベキューと花火を楽しんで帰って来ました♪ d(⌒o⌒)b♪ 子供達は子供達で遊び、大人は大人でお話しに盛り上がり、楽しい日でしたキャハキャハ!!(^Q^)/゛

 ☆画像は前浜ビーチです^^ 今日の空は、龍、鳳凰、やもり、亀の頭など、にぎやかでした。海に浮かんで空を眺めていて見つけたので、残念ながら画像はありません(゜゜)(。 。 )ペコッ





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system