目覚め。。。  2006年06月17日(土) 17:18 
















 今、宮古の人達も、たくさ〜ん目覚めてきています。そんな方達とご縁を頂いています。そして、宮古に住むナイチャー(本土の方)も、目覚めてきています。この画像は、なんだかそれを知らせてくださっているように感じます^^ステキです〜♪ 宮古が活気づいていますよ〜(⌒^⌒)bうふっ

 目覚めるのに、学ぶのにお金は必要ありません。ただ、友と手をとればいい。繋がればいい。エネルギーを繋げていけば自然にそれぞれの珠は光り出します。(☆o☆)キラキラ(☆o☆)キラキラ眩しくなります^^

ドンドン繋げよ〜う!

光の輪!

平和の和!

必然と繋がるお友達と、手をつなごう!

平和のために。。。

未来のために。。。


☆キャハキャハ!!(^Q^)/゛書いてて、恥ずかしくなっちゃった(*^^*ゞ(*^^*ゞ(*^^*ゞ(*^^*ゞ(*^^*ゞ 失礼しました(゜゜)(。 。 )ペコッ☆画像はMIXIの画像は大きくてアップできなくて、別の画像です。ごめんなさい(゜゜)(。 。 )ペコッ





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system