昨日の追記です。。。  2006年06月09日(金) 20:41 

 車のことがあって、お祈りに行くべきが、止めるべきか?判断がつかないので、寝る前に神様にお祈りをして眠りました。

 そしたらね、夢でまた数字が出てきたんですよ^^「5、6,7」って。。。その日は8日です。 5,6,7,8,で繋げなさい。今日で繋がるんだ! 行くべき日なんだと。。。こんな夢での導きがあって、お祈りに行くことが出来たんです。

 一人で繋げることが出来ないお祈りだとわかってはいましたが、事故のことが気になり、本当に伝えるのを随分迷いました。でも、思い切って伝えたら彼女たちも同じ気持ちだったので本当に嬉しかったです♪ d(⌒o⌒)b♪

 3人がそれぞれ同じ危険信号を感じていて。。。「白い車に注意!」私達の間に割り込む車は白い車だったんです(>_<) でも、このお祈りのお陰で深い絆が出来たように思います。 ○○さん、○○さん、本当にありがとう(゜゜)(。 。 )ペコッ
感謝していますm(__)m

 ☆☆主人のお友達に聞いた話によると、白い車は霊が付きやすいそうです(^。^;) 何年も前に聞いた話を なぜかこの時 思い出したのも不思議でした。




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system