続きです。。。  2006年06月09日(金) 01:18 

 そして、オハルズ様に行きました。池間の神様です。私が夢で最初に見た、神様です。知らない聖地を見つけだせたのは、ここの神様のお導きとツカサヤーの神様のお導きがあってこそです。

 不思議ですね。ここでも出会いがありました。池間のおじさまです^^ 私は池間のユタさん、カミンチューさんとはかなり縁があるのですが、これまでに聞いたこともないお話を聞かせて頂きました。 オハルズ様の参道にまつわるお話しなどなど。。。有り難いお話しでした。おじさま!素敵なお話しを聞かせて頂きありがとうございました(゜゜)(。 。 )ペコッ

 それから、最初にツカサヤーでご挨拶をすませてから、始まったお祈りなので、帰りにまた無事にお祈りが出来た報告とお礼にツカサヤーへ行きました。( ゜_゜;)です。またまた、出会いが。。。池間のユタさんです。私が前の家のことで随分お世話になっている方です。本当にこの方とはご縁が深い。。。

 このお祈りの道中、神様からのサインのかずかず。。。覚えている限り書き出しますね。
 まずは数字から。。。
最初に2222,8881,88,3939,1188,877,4192,6655,1599、68,2800,884,1991,5151,6668,1115,1115これぐらいにしときますね^^
 運転しながら_〆(。。)メモメモ・・してましたキャハキャハ!!(^Q^)/゛

 そうそう、行きの池間大橋では、白い鳥の群、帰りは、3羽の白い鳥を見ました(⌒^⌒)bうふっ

 それからこれも( ゜_゜;)なのですが、子供のお迎えの時間と重なっていて、お祈りの道中、子供に念を飛ばしてました。「ママのお祈りが無事に終わるまで、学校の図書室で待っていてくれるように」と。。。そしたらね、ツカサヤーの帰りにそのまま学校に迎えにいったら、息子は図書室にいたんです。いつもの帰る時間は、とっくに過ぎているというのに。。。神様が伝えて下さっていたんですね。有り難いことですm(__)m

 そして、家に帰る道で8888を見て、本日のお祈りが間違っていなかった事を確認出来ました。それから夜になって大雨が降りました。龍神様も喜んで下さったようです。ありがとうございましたm(__)m ☆すばらしい仲間と協力してくれた家族に感謝ですm(__)m

 ☆☆☆最後になりましたが、昨日は私事でご心配をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げますm(__)m 明日は、昨日受けたカラーオブエンジェルスの感想を書きたいと思います。おやすみなさい〜





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system