続き。。。(;>_<;)ビェェン  2005年06月01日(水) 22:07 

 
神様のすぐ側にいらっしゃるお方が、まさかね、そんな人とは・・・そのうえ願いをかけたお線香も危ないからと途中で消すように言われた。お線香を途中で消すことは、願いが神様に届いていないと言うことだそうだ。(;>_<;)ビェェン・・ひどい、あんまりだ。

 神様に導かれて喜んでいたのに、鳥居の中に入ったために、くくられることになり、お知らせを受けた。何しに行ったのか・・・無礼三昧じゃないか・・ひどいよ〜・・・

 そう言えば次の日、城辺のオバァーの家の帰りに、海を眺めていると干潮で5,6人の女の人達が網を提げて何かをとっている。おもしろそうなので見に行く。少し雨が降っていたし、買ったばっかりのサンダルだし、気をつけながら岩の上を歩いていた。

 ズボッ、ガクン、ドーン前に体が倒れた。滑ったのかと思いきや、買ったばっかりのサンダルのはなお?が切れた・・・そのうえ、ズキ〜ンズキ〜ン手首を切った。(゜ロ゜)ギョェ☆⌒(>。≪)イテェ・・・ズボンはびしょびしょ(←_→)  

 幸い浅い傷であったが、今思えばこれが最初のお知らせだった。鈍感な夫婦である。ふう (;^_^A アセアセ・・・次に腰そして、目ばちこ・・・(;´д`)トホホ・・・・ここでやっと、おかしいと気づくなんて
 
 こんな訳で明日、早速お詫びに親神様へ行きます。ナイチャーの方はくれぐれもご注意下さい。知らずにウタキや拝所へは、入らないでくださいね。信じていい人は、白い服を着た人か、着物を着たカミンチュさんだけだよと、最後に見分け方まで教えて貰いました。(*^^*ゞ(*^^*ゞ




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ



inserted by FC2 system