イヤな予感が。。。  2006年06月09日(金) 01:14 

 イヤな予感が的中してしまい。少し凹んでます。何となく わさわさしている感じがしてたので、なるべく外に出ることを控えていたのですが。。。

 郵便局に行った帰りに警察官が立っていて、陸軍局に誘導されました。なになに?っと思ったら 「外灯検査です」私「外灯検査って???」車のライトのことだったんですね。

 こちらに来て買った新車のKだから、全然大丈夫と思っていたら、「ブレーキランプが2つ共ついていないですね。」私「(?_?)え?ほんとですか?2つとも?」 「はい。そうです。」で、帰って主人と確認すると、やはりついていない(>_<) このままでは、危ないのでとりあえずもう一台の車に乗り換えた。

 そして、夜になって子供のお稽古に送っていき、迎えは主人が行ってくれた。あまりに帰りが遅いので、心配になって外に出ると、マンションの駐車場の外に車が止まっていた。駐車場の入り口に知らない車がおかれていて、入れなくて、電信柱にブレーキランプをぶつけてしまったらしい。

 同じ日に車が2台とも。。。(>_<) しかも、同じブレーキランプ。。。 偶然だとは思えない。

 マンションの前は車の通りが多いうえに、駐車場は狭く、置き方が少しでもずれると、入れなかったり、出れなかったりするのです。車だけで良かった(^。^;)ホッ しかし、明日お祈りに行く予定なのに。。。

 今日は、カラーオブエンジェルスのアチューメントを受けていたから、これだけですんだのかもしれません。大天使様 お守り下さりありがとうございましたm(__)m




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system