今日は外にでたくない(>_<)。。。  2006年06月07日(水) 00:51 

 朝から今日は家にいる日と決めていたので、ミシンがけをしてたら、針が折れた(>_<)・・やっぱり。。。

 こんな日はなるべく出ないようにしてはいるが、子供の習い事がある曜日なんで、送っていくと2度も車が横道から突っ込んできてぶつかりそうになった(`へ´)プンプン ほんとに危なかった(^。^;) 全然確認しないで、スピードも緩めずに。。。 めったに鳴らさない警笛を鳴らした。。。 それほど危険だった(>_<)

 外に出たくないと感じる日は、乱暴な運転をしている人が多いと感じるのです。 事故の経験があるので、あのときのことが浮かび、身の危険を感じるようで、外に出ないのです。

 まだお迎えがあるから気をつけよ〜っと。。。それでも帰りに8888を見たから、まっ、いっか^^

 今日、見た数字
444,2000,50,20,88,990.1444,2233,
おもしろいのが8876,2234,8910

 今日は、あんまり多いのでφ(.. )メモメモしましたキャハキャハ!!(^Q^)/゛





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system