イヤな夢。。。(>_<)  2006年06月07日(水) 00:46 

 久しぶりにイヤな夢。。。う〜ん(>_<) ビックリして目覚めてしまった(^。^;)

 知り合いの運転する車の助手席に載せて頂いていて、その後ろにも私のお友達が乗っている。突然,その知り合いが運転席から飛び出した。その瞬間に車は一人で暴走し始めた。

 私は子供を膝の上に載せていたので、後ろにいる友達に 「ブレイキを踏んで!」っと叫ぶが 「免許持っていません!できません!」私は慌てて子供を彼女に抱いてもらい、運転席に行き、ハンドルを握りブレイキをかけた。。。

 間一髪で他の車を避けることができ、車はガードレールにぶつかり、止まった。 怪我は無かったが、車はフロント部分がグシャグシャになっている。

 場面変わって。。。

 家でテレビを見ていたら、運転していた知り合いが生放送の番組に出ている(*_*) どうなってんの??? なんなのよ??? 。。。。って(`へ´)プンプンしているところで目が覚めた。

 ☆わけのわからない 変な夢。。。でも、深い意味があるように感じた。感じたことを信じよう。危険信号であることは 間違いないのだから。。。





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system