ハーリーでの再会(^-^)  2006年06月02日(金) 09:48 

 子供が学校からハーリーへ参加しているので、お迎えに行きました。オバーの家に行き「帰りに子供と一緒に来るね」っと挨拶をすませてハーリー会場へ。。。以前日記にも書いていたのですが、久しぶりにMちゃんと偶然再会です。ビックリしました。会った場所に。。。

 彼女は私に「首里の神様が桐子さんが内地の人なのにとても沖縄の神様を大事にしてくれているから、是非お礼を言って下さい」と頼まれたと一升瓶を抱えて持ってきてくれたのです。

 彼女は私が本島のウタキを廻ったことなどもちろん知らないのに。。。私は神様が見ていてくださったんだと、感動して、。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。でお酒を受け取った場所なんですね。

 その時彼女が神様からメッセージを受け取り言ってくれた言葉が「桐子さん、色々と迷うこともあるだろうけれど、自分の感じることを信じて、ご主人と共に自分の道を進んでください。世界の平和を守る神様がついていらっしゃいます。後もう少しです。来年になればもっとよく理解できるようになります。道はそれぞれ違うけれど家族を大切にして頑張ってください。」

 今過去の日記を調べたら11月12日のことでした。凄く身体の辛い時期だったので彼女から頂いた言葉が私にはとても支えになっていたのです。その場所での再会。。。神様が引き合わせてくださったんだと感じました。

 あのときの言葉に支えられたことのお礼をいって、「今度またゆっくり会いましょうね」とやくそく。。。^^ 彼女はみえる人なんですね〜 。私の後ろに龍と女の神様がいらっしゃると教えてくださり、どんなふうに見えるのか絵に描いてもらってたんです。

ご縁のある方とはこうしていつも出会えるんですね。連絡を取る必要もなく。。。不思議です。その後家族でオバーの家に遊びに行きました。続きはまた明日。。。

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)   





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system