テレビが勝手に消えた(^_^;)  2006年06月02日(金) 09:46 

 夕食の準備をしていたら、急に静かになった。あれ?テレビついてたはずなのに消えている?誰か消したのかと思ったが主人は別の部屋だし、子供はお風呂に入っている。(?_?)え?(?_?)え?(?_?)え?

 まさか。。。いやいや、そうであったとしても前の家に比べたら、こんなことぐらいじゃ。。。 とはいうものの真相を確かめにお風呂場へ行くと、消してないと言う(^_^;) もし、子供がやったとしたら、びしょびしょで出てくるはずだから床が濡れているはずなんだけど、濡れていない(^_^;)

 気にしない気にしないと開き直って、パソコンに向かっていたら。。。テレビがついた。。。(゜o゜)ゲッ!! これでも信じないのかと言わんばかりに(^。^;)

 また、なにやら わけのわからないものが出入りしたようです。もういい加減にしてよ(`へ´)プンプン よ〜し光でいっぱいにしてやる〜〜〜通らせないぞ〜我が家は。。。e(^。^)g_ファイト!





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system