ミヤコ・ロック・フェス  2005年06月11日(土) 18:44 

 「ミヤコ・アイランド・ロック・フェスティバル2005」

 ・・・県内外のロックバンドが出演する。オレンヂレンジ、モンゴル800,ガルフ、175R,、アビロジ、山嵐、ドトキンズ、ニュータウナーの8組が勢揃い。

 このフェスに島内外から約4000人ほどの観客が見込まれているらしいが、ゴミ箱は設置しないらしい。各自で持ち帰るようにと、ゴミ袋を渡すらしいが・・・フェス終了後にゴミの山がないことを祈ります。どうか、若い出演者が、若者へゴミを持ち帰るように呼びかけてくれますように〜

 ・・・・私も当日券を買いに行くつもりでいたが、子供が鍵を持たずに出かけたため、家を出れなかった。くやし〜いw(☆o◎)wガーン・・(×_×;)シュン  。。。しかたがないので、CDでも聴いてよ〜〜っと。。。

 宮古では昨日の晩からフェスに人が並んでる・・・とか・・・この話で盛り上がっていますよ〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪・・・当分この話題が続きそうだなぁ〜〜



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ







inserted by FC2 system