3人の方からの遠隔ヒーリング(⌒^⌒)bうふっ  2006年06月02日(金) 09:44 

 昨日、3人の方から同時に遠隔ヒーリングを受けた感想です。

 くしゃみ7回と共に始まりました^^ 私アレルギー性鼻炎なんです。一番弱いところからきました。足先、掌、頭頂、鼻、頬、目、眉間とピリピリと電気を流されているようでした。

 と〜〜っても優しいエネルギーでした。優しくて、あたたかいエネルギーに包まれている〜v(=∩_∩=) 愛をた〜っぷり感じました(*^^*ゞ(*^^*ゞ すご〜く気持ちよくてしあわせ\(^O^)/ くせになりそうです^^

 そして、今日は送り手だったのですが、なんと15分送った後、あまりの気持ちよさに座っていられなくなり、10分間よこになってました。本当はそのまま寝たかったんだけど、今日はすることがいっぱい溜まっているので、仕方なく起きあがったんです(ノ_・。)

 すばらしい体験をさせて頂きました。感謝ですm(__)m






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system