スギライトと夢。。。  2006年05月31日(水) 17:38 

 安かったので小さいのは、しかたがないのですが、色はきれいです^^ 小さいのにパワーは凄いし、大きいと私には持っていられなかったかも?きっとこのサイズが今の私にはピッタリなんでしょうね^^ 昨日日記をつけた後、睡魔が襲ってきて、なんとなくスギライトを握って眠りたくなり、ベッドへ。。。

 夢を見ました。町内の大きな集まりのようで、夫婦で出席しています。私の母は先に来ていて、「今から今年の当番を発表するらしいよ」と。。。 当番って?なに?っと??? そこへおじさまが私の肩をポンポンとたたき、「あなたに決まったから、神様の当番、たのんだよ。」。。。

 私は(?_?)え????? どこに神様がいらっしゃるの??? それに何で私なの? 何にも知らないのに。。。まだ、発表はされていないが、急にトイレに行きたくなり、席をたって、外へ出ていく。

 ここで夢は終わったのですが。。。(;°°)ウッ!〜んわけわからない夢でした(^。^;) とりあえず書いておきます^^





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system