祈りと出会い(本島のゆたさん)。。。  2006年05月31日(水) 17:27 

 昨日の晩遅い夕食(9時)をとっていたら、主人から大きな地震があったことを聞かされ凹んでしまっていた。私は自分の身のまわりで起こる素敵な出会いに、ウキウキして日記を書いていて、地震のことを知らなかった。

 悲しくなって、胸が苦しくなり、涙が。。。 凹んでなんかいられない、明日ハリミズさんにお祈りに行こう。そう決めて、水晶のペンダントを左手に握りながら寝ました。夢の中でウタキを廻っていました。寝ている間に魂だけがウタキに行っていたようです。

 今日は赤口なのでお祈りの時間はAM11:00〜PM1:00と決めていた、早めにお昼を食べてハリミズさんへ。。。 ハリミズさんに着くと中では二人の方がお祈りをされていました。外にも3人の方がたくさんのお線香の準備をされていました。ユタさんのようです。

 こんなに多いお線香の数を見たのは初めてで、大きな祈りなんだろうと、邪魔にならないようにジャワの地震のお祈りと30日にあるハーリーのお祈りをしました。お祈りを終えて、お線香を眺めていると、お隣のお祈りが心に響きなぜか涙が。。。

 ゆたさんのお祈りも終え、依頼者にメッセージを伝えていました。その時私に気が付かれたユタさんが「一緒に聞きなさいね」っとお声をかけてくださいました。とても大切なお話しなので有り難く聞かせて頂いてたら、最後に私にもメッセージを下さいました。

 血の道である父方の御先祖を調べなさい。鎌倉時代の40代〜50代の方がたくさん見えること。血のもとがわかるともっと色々と教えて頂ける。父方を押し込めてはいけないこと。海に関係する女の神様が付いていてくださっていること。大きなバンを持っていることなど教えて頂きました。

 そして、これからいいことがあるよっと。。。今でも十分しあわせなのにこれ以上いいことって??? 神様はいつも素敵な出会いを下さいます。感謝ですm(__)m
(このユタさんと依頼者の方は沖縄本島の方でした。)

 私の場合はお知らせはお腹にくる時と脊髄あたりにくる時があるそうです(>_<)
これまでも突然激しい痛みに襲われて深夜に緊急入院したこともあるのですが、原因不明でした。あれもお知らせだったのかも? 今までの原因のわからない数々の痛みはお知らせだったのでしょうか?


 海に関係した女の神様については、海にドンドン行きなさい。そして、海と会話をしなさい。何か気づきがあるはずだから。。。私が何かあると海を見たくなるのもそのためだったんですね 自分の居心地のいい場所がその人にとっての必要な場所なんですね(^-^) 海が近いから宮古に住むことになったのでしょうか?^^





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ











inserted by FC2 system