集まったのは。。。  2006年05月31日(水) 17:23 

 5人くる予定だったのですが、当日一人は電話があり、「仕事が入りました。今日は私はお仲間には入れないみたいなので、お友達と楽しんできてください」っということです。彼女も流れを必然と受け止めているようでした。私も残念ではありましたが、しかたありません(ノ_・。)

 結局集まったのは4人。なんとMIXI関係ですキャハキャハ!!(^Q^)/゛びっくりでした。今日は何のために集まったのか?それぞれに感じながら話し込んでいました。そこへなんと赤崎ウタキのカミンチュさんが来られました。ママさんが紹介して下さりご挨拶。

 カミンチュさん「なんかね。ここへくるつもりじゃなかったんだけど、お祈りの帰りにここへ引っ張られたよ〜」カミンチュさん私を見たことがあるっていってたけれど?私は覚えていなかった(^。^;)(>_<) (*_*)神様のお導き。。。必然? 色々と出会いを下さる神様に感謝ですm(__)m

 お店を変えて今度は3人になり、また1時間ほどお話しして、別れました。私と○○さんは暫く駐車場でお話しして、ある気づきがありました。そして、夕食の準備に買い物へ2人で行き、スーパーの中に入るとさっきまで一緒だった○○ちゃんが( ゜_゜;)びっくり。

 気づいたことを伝えなさいと言われているようでした。それからみんな家で家族と夕食を住ませ、なんとまた夕食後に会うことに。。。深夜まで3人はお話しに盛り上がってましたヽ(´▽`)/へへっ たくさんの気づきを頂き、涙が出たり、おどろいたりで、昨日はとってもこ〜い一日でした。

 素敵な出会いに感謝m(__)m






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system