早速シルバーを息子にキャハキャハ!!(^Q^)/゛  2006年05月31日(水) 16:17 

 その日は問題の場所で一泊した息子が返ってくる日でした。帰ってきた息子の第一声 「お母さん! 夜間ハイクのとき、レイキ流してたやろう?」 私「(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンなんで?わかった?」息子「夜間ハイクで自分の番になったとき、急に眼がかゆくなって、眼を少しこすったら、紫の光が見えたから。。。」

 しっかりと届いていたことに(*^_^*)(*^_^*)のわたし♪ いつも受け取ってくれてありがとうです〜〜^^ そんな話で盛り上がって、3人でお昼ご飯を食べていたら、急に主人が「なんか、ちょっと連れて帰ってきてる?」 何ていうもんだから、食後に伝授を受けたばかりのシルバーバイオレットフレイムでのヒーリングをやってみました。

 やり始めて、2分ぐらいで、寝息が聞こえてきて。。。 うっそ〜〜!寝たの?
覗いてみたら、爆睡です^^ そのまま続けてヒーリングをしてると、寝ている息子の身体がピクピク反応しています。普段こんなことはありません。寝てはいますが、身体がエネルギーに反応しているんですね(^-^) ちゃんと流れているのを実感できて満足♪ d(⌒o⌒)b♪ いつもありがとうV(^0^)






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system