☆シルバーバイオレットフレイム☆  2006年05月31日(水) 15:53 

 シルバー・バイオレット・フレーム(Silver Violet Flame:銀色がかった紫の炎)は、アセンデッドマスター、セントジャーメイン(Saint Germain)の管理する浄化の光です。

 セントジャーメインは元々、バイオレットフレーム(Violet Flame:紫の炎)を管理していましたが、時代の変化の要求によって、シルバーの光が加わる事により、シルバーバイオレットフレームが生まれました。またこの光を大天使ザドキエル(Archangel Zadkiel)も管理しているといわれています。

 シルバーバイオレットフレームは強力な浄化の光です。あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティブエネルギーを取り除くことが出来ます。カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。チャクラやオーラの浄化に効果的です。
 

 昨日、△△の☆☆さん(レイキの伝授を受けた先生の奥様です^^)から伝授を受けました。霊を引き寄せてしまう体質の私にはこれだっとピンときたのです。仲良くなるお友達もそんな体質の人ばかりだし、役立ちそう(^-^)

 朝10:00の予定でしたが、その前から頭頂がピリピリしています。先生から電話が鳴り説明を受け、伝授が始まりました。まずは頭頂のピリピリ、足先のピリピリ。電気を流されているような感じです。そして、腰、肩、耳、眉間がピリピリしてきます。その後ズシッと思い感じになりました。きつめの指圧を受けているような、何か力が加わっているようです。

 暫くそんな状態が続き、眼をつぶって横になっていたのですが、目の前が明るくなり、白っぽい紫の光が見えました。いつも見ている紫とは違い、明るくてシルバーが混じっているのがよくわかります。途中少しだけ黄色い光も出てきました。身体がポカポカです(^-^) レイキとは、またちょっと違うエネルギーのようです。

 終了後はマッサージを受けてスッキリしたときのように気持ちよかったv(=∩_∩=) 少し残念だったのは、外で主人が木を磨く音が気になり、気がそれることしばしば。。。仕事してくれているんだからこれも必然と受け止めたものの、できの悪い私は集中力に欠けてしまったのが残念でした。だけど、とってもしあわせです〜♪ d(⌒o⌒)b♪






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system