急遽予定を変更して。。。  2006年05月29日(月) 17:34 

 今日は前の家の近くの竜宮のウタキにKちゃんとお祈りに行く筈だったんだけど。。。 約束の1時間前、突然お腹に激痛。腰まで痛くなり、座っていられない状態。

 なんなんだろう?暫く横になって考えた。もしかして、行くなってこと?以前にもこんなことがあったので、主人に話す。主人「おまえは、身体にこないと、止められないから、行くなって言われてるはず」じゃ神様に聞いてみよう♪

 ○○には、行きません。それでは、イガラムトゥはどうでしょうか?Kちゃんは内地の人だし、イガラムトゥの神様も大和の神様。もし、大丈夫なら痛みを無くしてくださいませ。そして、火の神様にも同じことをお願いした。

 不思議、不思議! 痛みが無くなった。ってことで、Kちゃんに事情を説明して、イガラムトゥへ行って来ました。こちらで良かったようです。主人も一緒に行くと言いだして、3人で行きました。それぞれに、お祈りをしました。お線香が消えるまで少し瞑想を。。。

 初めて(聖地で・・)なのですが、ここでも光が見えました。有り難いことです。いつも側にいてくださることに感激でしたm(__)m 彼女のお線香は綺麗な花が咲き、神様がとても喜んでおられました。大和の女?の神様のような人が赤い服?で出てきてくださったようです。(小さかったらしい)

 私は見えないので話を聞いていたら、今まで宮古で見たこともない紫のカニが石の間から入ってきました。つやつやとして、とても綺麗で思わず「神様だ!」と叫んでしまいました(^-^)

 魂が喜んでいると彼女は。・°°・(>_<)・°°・。でした。そんな彼女を見て、私もとても嬉しくなりましたv(=∩_∩=)

 そして、彼女に次に行く場所のメッセージがおりました。「アツママウタキ」ここは私も夢で案内されたウタキで龍のレリーフが正面に見えるところで、主人の干支の神様。

 それじゃあ、また3人でアツママウタキに行きましょう。。。ってことになりました。彼女は観音様がいらっしゃるようで、主人の神様と繋がっているのかも?神様が導いて下さっているんですねv(=∩_∩=) それにしても、あの激痛は(>_<)

 あの付近(前の家)へ行くなってことなのか?それとも先にイガラムトゥへ行きなさいってことだったのか? どっちなんでしょうね? まだまだ、理解できないわたし。。。\(__ )






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system