また、ご縁が。。。  2006年05月29日(月) 17:32 

 子供とお買い物へ行って、レジで並んでいたら後ろがなんか気になって振り返ると、知り合いがいた。 o(^o^)oワォ!久しぶりって、また盛り上がってしまい。駐車場で話し込んでしまいましたヽ(´▽`)/へへっ

 彼女も不思議さん仲間で、私に会いたいと思っていてくれたらしくて、近況報告。。。 一番苦しいときに出会っていた人なので、今の私を見てビックリされていた。私からピンク色を感じるらしい? 全体にピンクが浮かんでいるって。。。

 そして、息子を見て彼もとても透き通っているね〜 宇宙と繋がっている感じね〜〜 っとさらっと言うのですよ^^ う〜ん。まだまだ私にはわからないけど。。。

 彼女と会ったのにも意味があって、明日竜宮のウタキにお祈りに行くことになりました。前の家の時に、部落を守ってくださいと何度も何度もお祈りに行ったウタキ。ご挨拶に行かなければと思っていたから呼んで下さったのかもしれません。

 久しぶりにお世話になった神様の所にご挨拶に行ってきます。(-_-)ウウムこれを書き出したら、耳が反応してるから、やっぱり呼ばれているようです。しっかりお祈りしてこよう〜〜〜☆





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system