お友達にも変化が。。。v(=∩_∩=)  2006年05月03日(水) 21:24 

 レイキの伝授の時に見た石版に2列の象形文字が気になって、色々と調べてみました。どうやら、エジプトの古代文字のような感じなんです。どういう意味があるのか?また、いつかわかるときが来るだろうから、のんびり待っていよう♪

 さた、さて、今日は久しぶりにお友達に会いに行きました。彼女も、私と同じ体質で、色々と大変な思いをしていたのですが、やっと本来の彼女を取り戻して、明るくなっていました。

 予想はしていましたが、彼女も導きが始まったようで、物事がとても良い方向へ流れ出し、話を聞いて(;_;)ウルウル来ましたよ〜。私と同じで彼女も「豊かになりなさい。」って事みたいで。。。豊かさを素直に受け取る準備をしようね・・・なんて盛り上がっちゃいました(*^^*ゞ(*^^*ゞ

 神様は全ての人が豊かで幸せになって欲しいと願ってくださっているのに、受け取る側が準備できていないため、受け取れないんですよね(×_×;)シュン彼女も私も、そんなタイプだったようです(^-^;(^-^;辛かったぶんだけ、幸せになって欲しいです。周りにいるお友達も、良い方向に向かって来ているようで、嬉しい1日でしたv(=∩_∩=)

 みんな、幸せにな〜れ♪






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system