U^ェ^U ワン!ちゃん2匹里親の元へ♪  2006年05月02日(火) 19:59 
















 v(=∩_∩=)やっと、お日様が出てきました♪沖縄の空は、ず〜っと見ていても飽きないんだなぁ〜♪

 今日も、2匹のU^ェ^U ワン!ちゃんが里親の元へ行きました。嬉しさ半分、寂しさ半分(^-^) (ノ_・。)野良ちゃんなので、お母さんと同じで、警戒心が強い子犬達でした。知らない人が来たら、すぐに、7匹とも隠れる。ワンちゃん嫌いな人もいるので、石を投げられたり、蹴られたリすることもあるみたいで(T.T)

 とっても、不思議でした。子犬たちも、これからの自分のご主人様がわかるのだろうか?それぞれに、新しいご主人に懐いている。犬の本能なのでしょうか?懐いてくれていたので(^。^;)ホッとしたと同時に(;_;)ウルウルでした。貰ってくれる人が居てよかった。幸せになるんだよ〜。・°°・(>_<)・°°・。

 母犬が妊娠したとわかったとき、野良ちゃんではあるが、情が移っている。保健所に持っていかれそうになり、飼えない私達はどうしてあげればいいのか?何度も家族で話し合った。避妊手術をしてあげた方が良いのか?

 動物病院に電話をして、相談したら、「お腹の子供も一緒に取り出します。」ってことだった。野良ちゃんの子なので、これ以上増えないためには仕方がないのかもしれないが、どうしても出来なかった。

 私も母親、子供がお腹にいるのがわかっていて、手術をするなんて。。。毎日、毎日どうしたらいいのか、結論が出せずに、泣いてばかりいた。

 旅だって行く子供達を見送りながら、思い出して(;_;)ウルウルでした。もし、あの時、避妊手術を受けさせてたら、7匹の子犬達に会えなっかた。こんなに可愛い子犬たちを世話できたのも、きっと、神様のご褒美なんだっと(*^^*ゞ(*^^*ゞ勝手に家族で喜んでました。後、3匹、ご主人様が見つかりますように(^人^)








 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system