心から感謝を込めて。。。  2005年12月31日(土) 17:28 

 今日は新月なので、お祈りが重なったのですが、とても大切なお祈りだと感じ参加させて頂きました。お祈り仲間は皆さん主婦なので、31日はさすがに、お誘いすることが出来ず(>_<)

 家族に今年最後のママの(^人^)「大切なお祈りなので、家族でお祈りしたいから」とツカサヤーへ引っ張って行きました。ありがとうv(=∩_∩=)

 祈りを合わせるときは、いつも温かいエネルギーを頭頂で感じます。本当に温かくて、皆さんの心かな・・幸せな気分になります。お線香にも花が咲き、祈りが届いたようです。ありがとうございます。

 3月にブログを始めて、早9ヶ月。私の個人的な不思議話におつき合い下さり、ありがとうございました。このブログで多くの出会いがあり、多くのコメントを頂き、私にとって素晴らしい年となりました。

 皆様のお陰でこの年を乗り越えることが出来ました。皆様、本当に、ありがとうございましたm(__)m良いお年をお迎え下さい♪ d(⌒o⌒)b♪来年もどうぞよろしくお願い致します。





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system