スサカダーと不思議な光。。。  2005年12月26日(月) 21:01 
















 先日から呼ばれている気がしてならなくて、行って来ました。右の画像、いつも湧き水がたまっているところが・・・干上がっていてでした。カニさん、エビさんの死がいもあり

 お祈りと、瞑想をして、のんびりとした時間を過ごしました。

















 また、また鳥さんが飛んできてくれました画像はないけれど、白い鳥も一羽飛んできましたよ〜^^

 真ん中の画像の黒い点は鳥さんです^^太陽へ、紫の光を送っているように見える、この光る物体は何なのでしょうか?肉眼では、全く見えませんでした。ふ・し・ぎ。。。

 右端は、別の場所からの夕陽です。多くの祈りが、届いた結果なのでしょうね。嬉しくなりますいつも、美しい景色をありがとうございます。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system