サトウキビの花。。。  2005年12月13日(火) 22:19

 ずっと撮りたかったキビの花。車の中からいつものように・・・(^。^;)ホッ撮れていました。うれし〜いv(=∩_∩=)

 今日は、浜辺で昼食を食べました。暫く休んで、青空の下で瞑想をしてみました。瞑想中にでる光と太陽が重なって凄いエネルギーです。♪ d(⌒o⌒)b♪

 光に包まれて、とっても幸せ。何人か人が通って行った気がする。いつもは、恥ずかしくなって止めちゃうんだけれど、今日はあまりに綺麗な光に見とれて、恥ずかしさもどこかへ消えていましたよ〜

 最近良く瞑想をしているからか?寝ているときに、足を組んでいるようなのです``r(^^;)ポリポリ。夢の中でも瞑想してるのかなぁ?(^-^;(^-^;





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system