白川田(スサカダー)へ行ってきました。  2005年12月03日(土) 00:35 
















 白川田(スサカダー)へ行ってきました。今日も白い鳥、赤とんぼ、水色アゲハ(名前を知らない(>_<))がお出迎えをしてくれました。

 お祈りを済ませて空を見ているとサシバが上空を飛んでいきました。そして、青空には沢山のプラーナが(☆o☆)キラキラ、(☆o☆)キラキラっとても綺麗です♪d(⌒o⌒)b♪ 私は(☆o☆)キラキラを暫く眺めていましたv(=∩_∩=)

 中央の砂浜の手前が湧き水で砂浜の向こう側は海です。湧き水と海が繋がっているんです。ステキでしょうぴーす V(^0^)今日は、大潮で一気に水が引いたために、砂浜に取り残されたエビちゃんが沢山飛び跳ねています。生まれたてのエビちゃんもいてかわゆいv(=∩_∩=)

 海を背にして撮ったのが右端の画像です。

 自然を満喫して、今日はしあわせっと気分・・・ここで終わればだったのに、帰り道、厳しい現実を見ることになった。書くことはできないが、この現実に愕然とした。

 神様はこの事実を私達に知らせたかったのだ。そのために私達は今日ここへ来ることになったのだ。むなしさだけが心に残る・・・

 陰と陽。。。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system