レイキの伝授を受けました。  2005年11月26日(土) 12:59 

 お友達の紹介でまたまた、素敵な人との出会いがあり、レイキの伝授をして頂くことになりました。

 レイキについては本土にいた頃から関心があり、資料を取りよせたりはしていたのですが、資料だけではまだピントこなくて、料金も高額であり、主人に出して欲しいと言えずにそのままになっていました。ネットで知り合ったお友達に二度レイキを送って頂き、昨日が三度目です。

 まず、私はレイキを受けるときは、ヨーガをやっていたのでベッドに横になりくつろぎのポーズ(仰向きに寝て、両手、両足を自然に開いた状態)で受け取るようにしていました。

 まず、両手からビリビリしびれだし、左手から痛くなるほどの強いエネルギーを感じました。(私は左の掌が一番エネルギーを感じやすいのです。)次に鼻に電気が走りました。鼻に来たのは初めてでおどろきましたが、アレルギー性鼻炎を持っているのでそのためかなぁ〜なんて思い暫くそのエネルギーを感じていました。

 すると、バイオレットと言う言葉が浮かんだ瞬間に、額(第三の目)のあたりから紫色の光の玉が現れました。(大国様がいらっしゃったときと同じ所で感じているようです)きれいだなぁ〜と見ていますと紫の光の玉が紫の大きな花になりました。

 とても美しい大きな花です。そして、幸せに酔いしれていると、今度はその紫の花の周りから白い光が(太陽光のような・・)放射状にでてきました。額から全身に光が流れていく感じです。美しい光に包まれているようで、何とも言えない幸せを感じていました。

 受けたエネルギーはラベンダーフレイムオブクァン・イン(慈悲の女神につながる伝授)だったようです。すばらしい体験でした。○○さんありがとうございましたm(__)m

P・S・・・花を調べてみました。ダリアかなと思っていたら、熱帯性の睡蓮のようです。(熱帯性の睡蓮があるなんて知らなかったなぁ〜)育ててみたくなりました(^-^)/

 本当にきれいです。ご覧になって下さい。こちらで購入できるようです。残念ながら今調整中のようですが画像は見れます。熱帯性睡蓮





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system