白川田の水源地が・・・  2005年11月25日(金) 02:10 

 以前から熱帯植物園のあたりが凄く気になっていました。やっと先日、白川田(スサカダー)に連れて行って貰うことができました。宮古のとても大切な水源地だっと知り、お祈り仲間に紹介しなければと思っていました。できる限り多くの人に祈って貰いたいと・・・

 なぜそう感じたのか?わからなっかたのですが、2,3日前にニュースで耳にしたのです。スサカダーの水源地の塩素濃度が上がっているとのことでした。このまま行くと使えなくなるかも?っと聞き驚きでした。自分達が最近行ったばかりの所なので、何とも言えない気持ちでした。

 早速、お友達と連絡を取り、スサカダーを知らないお友達を誘ってお祈りに参加して貰おうって事になりました。みんなの祈りの力で何とかならないかとただ願うばかりです。





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system