昼寝をするのは・・・(覚え書き・・)  2005年11月17日(木) 23:36 

 最近昼間に、急に睡魔が襲うとか、ブルブルとふるえがきてベッドに入るとか、腰が痛くなるとか・・・起きていられない状態になっていた。体調を崩しているのかと思っていたのですが・・・・・

 どうやら夢で何かを教えて貰っているようです。夢の中で私は「そうか。これを習うために私は眠りへと誘われるわけだ。」と妙に納得していたのに???

 w(☆o◎)wガーン 何を教えて貰っていたのだろうか?肝心なところを忘れているのです(^-^;(^-^; (;´д`)トホホ

 忘れる夢は気にしなくて大丈夫と、きいてはいるが、夢の中の私がとても納得していたのが気になる・・・まっ、いっか、そのうちまた同じ夢を見るでしょう。

 執着しないでいよ〜っと``r(^^;)ポリポリ






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system