何の会議?  2005年06月09日(木) 20:34 

 今日もまた夢を見た。この日記にもたびたび登場する、沖縄のゆたさん(沖縄ではゆたさんと呼ばれるのに抵抗がある方もいるらしいので、これからは、カミンチュさん・・・この方はそんな小さな事にはこだわらない方だけれど)。。。沖縄の私の尊敬するカミンチュさんが夢に出てきた。

 OOさんと私と3,4人で、会議のような映像でした。何時もPCでのやりとりだけなので、もちろん面識はない。それでもそこにいるのは間違いなくOOさんなのだ。

 私の不思議な夢は、映像が見えるか文字が見えるか、なので内容はわからない、ただとても重要な会議をしている様子だけはうかがえた。何なんだろうね また謎がとけたら報告しますね。ー・・・

 。。。禁煙3日目・・・辛い。・°°・(>_<)・°°・。口がさみし〜いよ〜我慢、我慢誘惑になんかまけないぞぉ〜〜〜〜



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ







inserted by FC2 system