山川湧水と夕陽  2005年11月03日(木) 22:33 

 














 お祈り仲間のSさんと行ってきました♪ d(⌒o⌒)b♪ 左の画像は山川湧水へ降りていく所から撮りました。ここから大神島が見えましたよ〜(^-^)/ この後、比嘉?(だったと思う)のガーナナバリウタキへとお祈りにいきました。 

 あっ!そうそう最初に熱帯植物園近くの海に行くはずだったのですが、行った場所は草がボウボウで、海へ繋がる道が見つけられずに、その場から海をイメージしてお祈りしました。近くまで来ているのに、探せないときも結構あるんですよ〜・・・残念

 水に関係するところへ行ったためか?Sさんはあくびの連発でした(^-^)私も夕食後睡魔に襲われ1時間爆睡ヽ(´▽`)/へへっ・・・浄化されているのかなぁ〜?

右端は水平線に沈む夕陽・・・あまりに綺麗だったので車を止めてパシャッ 小さすぎる〜〜〜ごめんなさ〜いm(__)m 

 今日も自然の美しさにメロメロでしたv(=∩_∩=)





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system