問題解決\(^O^)/  2005年11月01日(火) 22:11 

 三ヶ月がかりでやっと一つの問題を解決しました。主人と二人三脚で・・・(^-^)

 諦めないで前向きに行動した結果、解決したので二人で喜びました。私は嬉しくて(ノ_・。)です。この問題を解決する過程で多くの気づきがありました。とても勉強になりました。日常生活の中にも神様の教えがあるのだと・・・

 神様からのメッセージはボランティアの時だけだと思っていたら、目的地へ向かう道中112,帰りに211の数字が飛び込んできました。往復10分ぐらいです。交通量の少ない所でです。主人と二人で力を合わせて頑張りなさいと神様からのメッセージだと感じました。

苦しいことから逃げないことで学びがあるのだと・・・身にふりかかることは全て学びへと繋がる一歩なのかも?この問題を解決できたことが私達夫婦の大きな自信へと繋がりそうです。またひとつ、前進です♪ d(⌒o⌒)b♪   

 今日は嬉しいことばかり・・・・素敵な1日をありがとうございます。

私が2度見た夢・・・陰陽マーク

私達の人生のテーマなんでしょうね。奥が深いです(^-^;




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system