日刊桐子新聞ヽ(´▽`)/へへっ  2005年10月31日(月) 20:11 

 近頃暗いニュースが多いのでたまにはこういう楽しいのもいいかなぁ〜v(=∩_∩=)お友達のbouboさんに教えていただきましたよ〜 我が家ではまってます。

 日刊桐子

 桐子最後の制服姿!

 桜さく季節が訪れる前には別れが待っている。桐子もついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ〜〜〜ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきた桐子ではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかった桐子にとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能生活もいままで通りやっていく桐子の活躍に注目!である。

 桐子一日ミッキーマウス体験。

 先日、人気俳優桐子が一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすが桐子である。かねてから、ディズニー好きがささやかれていた桐子だが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずに桐子は「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。


 あなたも作ってみませんか? 笑っちゃいますよ _ρ(^^ )/ サァドーゾ 日刊あなた





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system