夕陽と光の玉・・・^^  2005年10月30日(日) 15:18 

 今日はパソコンの接続が悪い。なんにもなければいいのだけれど・・・(>_<)

 ・・・っというわけでせっかく書いた日記が何度も消えてしまった_(++)/ダメダ.....

 携帯の画像を整理していて見つけました。夕陽がきれいだなぁ〜って携帯でパシャッがいつものパターン・・・光の玉は夕陽と共にでてくるようです。夕陽も綺麗でしょう?

 生活は・・といえば・・離島だから不便なことも多い。仕事の材料が揃わなくて落ち込むこともしばしば・・・島にないものは取りよせることになるわけだけど、送料がまた高いのだ(>_<) 

 不便なことを言い出すときりがないけど・・・それでもそれでも自然の美しさはピカイチ だからやめられないさぁ〜・・・島暮らし_(.・)/ドテ(^-^)/

 青空      夜空   大地     海 何とも言えない美しさ 

 人間と同じようにいろんな表情を見せてくれる自然。毎日違うから飽きないんですよ(^-^)/ 美味しいものでも毎日食べると飽きちゃうけれど自然はあきない。
だから、この自然がある限りやめられないさぁ〜〜島暮らしv(=∩_∩=)

 この自然に出会ったら守りたくなるのは当たり前だよね。宮古の海を見たら、昔はどこもこんなに綺麗だったんだろうなって思うよ。本土の海はこんなに澄んでいないからね。自然にそう感じるんだと思うのね。海好きにはたまらないさぁ〜

 便利になると自然がなくなるのかなぁ〜 ・・・だったら不便でいいや_(.・)/ドテ_(.・)/ドテ ・・・と思うこのごろですヽ(´▽`)/へへっ




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system